免責事項

注意、免責事項について
・高電圧、大電流その他高エネルギを扱う実験を行う際にはくれぐれも安全に配慮し、細心の注意を払って行うようにしてください。
・当ブログの記事を参考にして発生した損害についてFEL研究室はいかなる責任も負えませんでご了承ください。
・当ブログに掲示している画像、動画及び文書の著作権は放棄しておりませんので、転載等の際はご一報していただくようにお願いします。
・何かありましたらkkt_322[at]yahoo.co.jp([at]を@に変えてください)までご連絡ください。

2016年9月4日日曜日

ホテルニューおずや

おはようございます。KKTです。
まだ東京にいましておずや(おずしのおうちのこと)にお世話になっております。昨日もおずやに秋葉原を案内してもらい、たくさんお買い物をしました。やった。

後ろに写っているのがおずやで、買ったのはLCRメータです。大喜び。

aitendoで安売りされていたAVRライタも買ってきました。
おうちに帰って調べたところ、わたくしの使おうと思っていたマイコンには対応していませんでした。

 日米でIGBTモジュール買いました。インバータ作ります。よ。

ごはん
 うまい!

詳しくは家に帰ってからまた書こうと思います。

おまけ
おずやと公園で遊んだところ、砂だらけになってしまいました。
おずしありがとう。


Web拍手なんですが、ちょくちょくメッセージ頂いており、すべて読んでおります。
気になったものだけ以下に一言添えておきます。

>clapとcrapって似てない? 
くそ

>(なかたさんの記事催促記事も楽しみです) 
なかたくんまだかなぁ~?
というか、記事催促記事ってなんなんだよなぁ

> 以下のメッセージが送信されました。
これ10個くらい届いてた。ずっと下見てる。

それでは、今日はこの辺で。

http://clap.webclap.com/clap.php?id=fellabo

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かあればお気軽にどうぞ。