免責事項

注意、免責事項について
・高電圧、大電流その他高エネルギを扱う実験を行う際にはくれぐれも安全に配慮し、細心の注意を払って行うようにしてください。
・当ブログの記事を参考にして発生した損害についてFEL研究室はいかなる責任も負えませんでご了承ください。
・当ブログに掲示している画像、動画及び文書の著作権は放棄しておりませんので、転載等の際はご一報していただくようにお願いします。
・何かありましたらkkt_322[at]yahoo.co.jp([at]を@に変えてください)までご連絡ください。

2017年1月21日土曜日

ミニストップ「まるごとプリンまん」を食べた

どうもKKTです。
なかたくんがちゃんと記事を書いてくれてよかったです。この調子でもっとたくさん記事を書いてくれることを祈っています。

ところでつい先日、題名の通りミニストップから「まるごとプリンまん」なる食べ物が発売されたみたいです。深夜の空腹時にそのことを知ったのと、単純にプリンが好きなので買って食べてみました。
予想よりかなり小さいです。108円だったと思います。

一般的なDDR3メモリと比較してみました。2口分くらいしか無いことがわかります。

割ってみました。表面に付いてた茶色いのは何かよくわかりませんでした。ちゃんとカラメルソースっぽいものも入っていておいしそうです。

食べた感想としては、期待しすぎたせいもありましたが食べた瞬間は「ん?」と言う感じでした。中のプリンとカラメルの風味がいい感じに混ぜ合わさってまぁまぁおいしかったです。量が少ないのが残念でした。


Web拍手反応
> さいきんこのサイトを見ることにはまっています。→http://fellaboratory.blogspot.jp/ byはやおき
なんだこのURL!?と思ったら僕(ら)のサイトでした。

それでは、今日はこの辺で。

http://clap.webclap.com/clap.php?id=fellabo

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かあればお気軽にどうぞ。